ぼちぼち書くよ。



終了宣言

長い間クソつまらんブログを見てくださった方々ありがとうございました。
このたび中国へと移住する関係で、ネット規制によりブログ存続が厳しくなりました。
新たにブログを開設したとしても、それは私のゲームについてのブログではなくなるので今まで見てくれていた人たちのニーズには合わないと思いますので丁度いい節目になりました。
ブログを削除することはありませんが、運営から勝手に削除される可能性があるかも・・?よく知らない・・。

TANTRA、完美世界、AION、LOLと続けてきましたがたくさんの出会いがあり、たくさんの別れがあり、非リア充として人生を送ってきましたが、これからはリア充として頑張って生きていこうと思います。
仲良くなった人はおおむねスカイプなどで連絡取れるのでそこまで寂しくないですけどね!

お疲れ様でした。

まさか自分が海外で仕事するって事態になるとは思わなかったけど、これまで地元から出ずにいた人生なんで新たな一歩を踏み出しちゃいました。そういう話に出会えたってこともある意味自分への挑戦が出来るチャンスを与えてもらえたと思っています。

では皆様良いオンラインゲーム生活を~

明けてるおめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

正月からさっそく上海へ下見も兼ねて旅行に行ってきました。
困ったこともたくさん見つかりました。

それが・・・自分が無知だったということも原因でしょうが・・・

YOUTUBE
ニコニコ動画
FCブログ
Facebook

ネット規制のため開けない・・・ということが分かりました悲しい。
今やってるLOLもNA鯖は規制でできないと思う辛い悲しい死のう。

ネット事情についてはこのくらい。

あとはIpadmini買おうと思います!立派なマカーになるんだ!
もしかしたら、ブログもネット規制により別のところに移転するかもしれませーん。

上海

仕事忙しいです。
こないだの悩みであるmacbookですが、あれ書いた何時間後かにair買っちゃいました〜。
強いて言えば11インチよりは13インチを購入することをおすすめします!

タイトルにある通り、知り合いのツテで、来年の4月から上海へ仕事で行くことになりました〜。
本当は向こうに行くための試験やら面接やらを受けないとだめなんですけど、知り合いのツテである意味コネで入っちゃってるので、そういうのは全部割愛されました。ラッキーなのかな・・、試験受けてたら落ちてただろうな。
PM2.5とか日中関係が冷え込んでるけど、まぁ行ってみないと分かんないので今から楽しみです。期間は予定では2年ですけど、実際向こうに行ってみないと分からないので3年以上勤務するかもしれないですね。そのためにPCが欲しかったっいうのもあります!

今はビザ申請するための資料を提出している時期なんですが、日中関係が冷え込んでビザ申請が厳格化してしまい申請がすごく難しいみたいです。私がする訳じゃなくて勤務先がしてくれるんですけど、追加提出書類が多すぎてこっちもテンパってる状況。
一番困ったのが健康診断。取得ビザが訪問の予定が、厳格化に伴い就労ビザに切り替わって急遽書類提出してくれって先方から言われたんですよ。元々健康診断自体は、赴任時に持参するものだったので受ける予定だったんですが、年明けくらいから受けようと思っていたものを3週間以内に、と言われて慌てる慌てる。しかも病院にも指定があるし、書き方や印鑑の押し方とか細かくて、適当な国の癖になんでこんなビザ申請は厳しいんだー!って感じです・・・。

時期的に年末も迫ってきて忙しいのに、書類提出に不備がないかチェックしないといけなかったり、やることがたくさんあります・・・。

ではまた〜LOLは相変わらず続けています。

my work is too hard!!

しごと いそがしい

rankedはじめました

1日1ランクやるわ~

と公言して一向にやる気配なかったんですが、S3が終了する際に褒章が出るみたいなのでそのゴールドでもらえるエリーススキンが欲しい!
ほんとはエリースチャンプごと欲しかったけどついこないだIPで買っちゃったし・・・。

rankedいつやるの?
今でしょ~!

こんな乗り気でもなくいやいややりました。

結果は6勝4敗でシルバー2
うち2敗はDC、1敗は勝ててた試合、1敗はボロ負け、だったんでまぁまぁかな。
シルバー5くらいからスタートかなーって思ってたけど意外に高くてびっくり。

rankedはsoloQなのでDCとか出てしまうのは仕方ないかなーって思います。
萎えていなくなるんじゃなくて最初からいなかったりDC→復帰を繰り返してるやつもいたから回線の問題ですねきっと。
自分がRankedやるときは普段一緒にやってる人らは観戦モードで色々いってくれます。たまにうるさいと怒ってますけど基本的にはありがたいと思ってます。

まだまだ初心者なんでがんばってS3終わるまでにゴールド5目指すよ~!
プロフィール

Bunei

Author:Bunei
-Aion-
アヌ
Lv50 キュアウィング

-TANTRA-(サービス終了)
アヌ

-lol-
namelessJP

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New diary
みんなのコメント♪
カテゴリー
